セイコーモータースクールセイコーモータースクール

「超短期」or「短期」、選べる短期の受付開始しました!


セイコーは混雑期でも頑張ります!

普通車ATで最短17日!とにかく早い「超短期」
お客様のご都合で日程を調整できる思いやり「短期」

お客様のために2つの選べる短期をご用意いたしました。(普通一種のみ)

※上記最短日数は当社営業日でカウントしております。
※「超短期コース」では、セイコーモータースクールが予め設定したスケジュール通りに教習を進めていただきます。教習状況によっては卒業まで時間がかかることがあります。
※「短期コース」ではお客様の都合を加味できるよう少しだけ予定を緩めたスケジュールを組んでいます。基本はセイコーが組んだスケジュール内で教習を進めますので、全てが希望通りの日程になるわけではございません。ご了承ください。

上記料金は通常の短期コースと同額になります。
どちらも受付数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにお申込ください。
(電話やメールではお申込みや仮予約ができません。直接フロントへお越し下さい。)


尚、通常数ヶ月程度の余裕を持って通うところを
「超短期」「短期」コースは学科も技能もギュギュギュッと短期間に詰め込んでいます。
年度末までに絶対免許を取る!などお急ぎの方にはピッタリですが、

そこまで焦ってないんだけど・・な方、
毎日教習所に通うのは厳しいなぁ・・な方、
自分の予定に合わせてゆとりあるスケジュールを組みたい場合には
料金控えめながら予約がまとめて取れちゃう「C-Style」コースがおすすめです。

お客様のご予算やライフスタイルに合わせた教習プランをご提案いたしますので、是非お気軽にフロントでご相談ください。