セイコーモータースクールセイコーモータースクール

新型コロナウィルス等感染症への対応について


新型コロナウィルスの感染拡大の情勢を受け、セイコーモータースクールでは政府、自治体、関係諸機関等から示される正確な情報の収集に努めるとともに細心の注意をした上で、予定通りに営業を行っております。

★スタッフはマスクを着用し、お客様が触れる場所の清掃、館内の常時換気を徹底しています。
※セイコーの館内は風通しがよく、気温の低い日や風の強い日は肌寒く感じるかもしれません。服装などご注意ください。

★玄関、各教室前には除菌アルコールスプレーを配置し、お客様には必ず手指の消毒をしていただくようお願いしています。

★送迎バスは車内清掃・除菌を随時実施し、換気のため窓を開けて運行しています。

その他、スタッフ一同こまめな手洗い・うがいをはじめとして、健康管理に注意し、通常通り快適な教習を皆様にご提供できるよう日々努力してまいります。

お客様におかれましては、アルコール消毒のほか、手洗い、マスク着用、咳エチケットに努めていただき、体調がすぐれない場合は決して無理をせず、改めて体調の良い時に教習スケジュールをご相談ください。

皆様のご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

フロント・ロビー

入館前に必ずアルコールスプレーにて手指の消毒をお願いします。
各トイレには液体石鹸とペーパータオルを設置しており、お客様にもこまめな手洗いを励行しています。

学科教習

入室前に必ずアルコールスプレーによる手指消毒をお願いし、広い教室で、間隔を十分に取って受講していただきます。
教室内の窓を開け、常時換気しています。
なお、受講は定員制となりますことをご了承くださいませ。
 

技能教習

教習開始前の教習車内の清掃、ハンドル等のアルコール消毒を実施しています。
教習は教習車の窓を開け、常時換気の状態で行います。

【内閣官房 新型コロナウィルス感染症の対応について】
https://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html

【ふじみ野市・新型コロナウィルス感染症・相談窓口について】
https://www.city.fujimino.saitama.jp/kinkyu/coronavirus/5676.html